So-net無料ブログ作成
検索選択

つぶやきに関して [日記]

”私視点で騙されてると思っても、むこう視点では私の方が騙されてるって事になるんだろうからなあ。結局皆、聞きたいことしか聞こうとしないし、見たいようにしか見ようとしないのだ。” (12/15)

去年12月の私のツイッター投稿から、1つだけ抜粋してきた↑

しかも、前後削ぎ落としてます。

結局ねえ、これなんですよ。

狂いまくった世界で、真実は埋もれ、皆それぞれが信じたいものを真実として信じてる。

それがいい事とは到底思えぬが、かといって、わるい事と断ずるのも微妙だなあと思う。

解釈次第で如何様にも収まり、いいもわるいも無いかんじ。

 

さておき、12月は112ツイートしてました。11月の75からしたらずいぶん多めにつぶやいてた事になるが、より抜きツイートまとめは、もう省略でいいやあ~と思いました。

1月は82ツイートやね。今年以降も省略。

 

1月はニッチな環境が如実に迫ってきた。 

まーでも零細個人事業なぞ、ちょっと売れなきゃスグ逼迫だし、逆に、ちょっと売れりゃスグ潤うのよ。と、自分に言い聞かせなんとかかんとか・・・色々策は打ってはあるが、当たらんことにはどーにもな。 

さすがにこれが続いちゃうと手も足も出ない!

さて、どーにかなるか!?

 

やあしかし。

1月、ずーっと激寒だったが、晦日近辺急にぬくかった。

したら、人間活性あがったか、すごく人がきた。それまで動きさっぱりだったのに。

このへんの人らは南国育ちなせいか、寒いのがとっても苦手らしい。

あったかくなるまで、冬ごもりか。

なんか虫っぽい[ひらめき]

啓蟄まではあとひと月ちょっと。 

003.JPG 

ねこの活性も高かった[猫]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。